萌え萌えな★みなこ★
みんなから愛されちゃう★みなこ★のブログだよおお??? 来てくれてありがとう♪ 荒らし嫌よ 涙 中3だよ!!!

更新遅れてごめんねえ
みんなさびしかったでしょお
最近忙しくてえ・・・

  
みなこは14日のホワイトデーに彼氏からチョコのお返し貰いました
あげてない男の子からもクッキーやらチョコやら沢山貰って・・・
妹に5つぐらいあげちゃいました
ごめんなさい-

みなさんの学校で人気の歌手って誰ですかあ
みなこの学校はジャニーズ好きな女の子沢山ですけど、みなこは興味ないんです
上戸彩ちゃん可愛くて好きなのぉ
あの笑顔癒されるよ
新しいドラマも楽しみだなっ


そぅ
卒業式終わったよ
あまり感動じゃなかったぁ・・・
泣いてた子も沢山いたよ
彼氏と一緒の高校になるから楽しみ




変えちゃった♪
少しリニュしました
どっちが良いかな-??
みんなの意見聞かせてね
なんか、コメント増えてきてるー
それだけ★みなこ★の事が気になるんだね
わざわざありがとう

試験終わってからというもの…遊び三昧です
誘われちゃうから
誘われるとついてくタイプなの
今日は合計6人の子達に誘われたけど、2人くらいの子と遊ぶのが好きだから4人の子は断っちゃいました


あと、みなこの自己紹介書くの忘れちゃったから書くね
名前=★みなこ★
年齢=ぴちぴちの15歳
趣味=遊ぶ事
これくらいかな?
何か聞きたい事あったら言ってね
こめありがとおお★
コメント残してくれてありがとね-(笑)

昨日も、みなこ大変だったあ
男の子とか、見てくるんだもん…
I LOVE みなこって合唱してるし
コメントに書いてあった通り、何かの宗教みたいな感じなの-
はたから見たら絶対に、変な男の子達に見られると思うけど、みなこの事を好きッて言ってくれる子達だから嬉しいなッ

今日は試験終わって試験休みだったから外でお遊びしたの-
カラオケ買い物などなど・・・
お金結構つかっちゃったけどカラオケ代は男の子が出してくれたんだ
みなこって買い物行くとほしい物買いすぎちゃうんだよね
悪い癖だな-;;

あ-%%
コメントしてくれる仔ありがとう
批判的な事書いてくれる仔いるけど…あまり気にしないタイプなのッ
ごめんねッ

だって、批判してる人は少ないけどみなこの事好きって言う人は学校にいっぱいいるンだもん
顔画みたいって言う仔いるよね-★
載せたいけど顔画はネットに載せると悪用されたりするでしょ
だから無理なんだあ
というか…顔画みたい仔は、みなこの事を気になって仕方ないんだろうね

来週から試験なんだ-
すごく心配
期末試験だからさあ・・・
友達に励まされながら頑張るぞお

あと、他のブログよりコメント少ないとか書いてる仔へ
みなこはコメントあるのが良いと思ってないんだ
でも、コメント増やしたいなら宣伝しても良いよお(笑)

ありがとう★
誤字を注意してくれた仔ありがとね-
あと、「私はブスですけど学校楽しいです。」って書いてくれた仔いましたけど
ブスな仔嫌いじゃないよ??
勘違いしてないかなぁ?
みなこはどんなタイプの仔でもまんべんなく付き合ってるから
ブログは誰が何を書こうと勝手じゃない?
嫉妬しないでよ-
妄想じゃないから-

彼氏は高校生で一歳年上のカッコイインだあ
みなこって恵まれてるっ♪





