FC2ブログ
萌え萌えな★みなこ★
みんなから愛されちゃう★みなこ★のブログだよおお??? 来てくれてありがとう♪ 荒らし嫌よ 涙 中3だよ!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ-%%
コメントしてくれる仔ありがとう
批判的な事書いてくれる仔いるけど…あまり気にしないタイプなのッ
ごめんねッ

だって、批判してる人は少ないけどみなこの事好きって言う人は学校にいっぱいいるンだもん
顔画みたいって言う仔いるよね-★
載せたいけど顔画はネットに載せると悪用されたりするでしょ
だから無理なんだあ
というか…顔画みたい仔は、みなこの事を気になって仕方ないんだろうね

来週から試験なんだ-
すごく心配
期末試験だからさあ・・・
友達に励まされながら頑張るぞお

あと、他のブログよりコメント少ないとか書いてる仔へ
みなこはコメントあるのが良いと思ってないんだ
でも、コメント増やしたいなら宣伝しても良いよお(笑)

スポンサーサイト
ありがとう★
誤字を注意してくれた仔ありがとね-
あと、「私はブスですけど学校楽しいです。」って書いてくれた仔いましたけど
ブスな仔嫌いじゃないよ??
勘違いしてないかなぁ?
みなこはどんなタイプの仔でもまんべんなく付き合ってるから
ブログは誰が何を書こうと勝手じゃない?
嫉妬しないでよ-
妄想じゃないから-

彼氏は高校生で一歳年上のカッコイインだあ
みなこって恵まれてるっ♪
なんか★みなこ★の事批判してる仔いるけど。。。
嫉妬しないでえ自分がモテないからって、可愛いみなこにあたらないでね

今日は学校で大変だったぁ・・・;
「みなこ、俺、その鞄持つよ」って彼氏言ってくれた
大切にされてるンだなぁ、みなこって
あ、あたりまえかぁ

学校でいじめられてる仔いるんだよね
仲良くしてあげたいんだけど、みなこの周りには、みなこの事を好きな男の子が沢山いすぎて・・・
その男の子達がいじめてるから「いじめちゃだめだよお?」って言ったら『みなこはやさしいんだな』って言われてえ・・・一週間位いじめ収まったけどまた始まっちゃったよ
また明日言おうっと
始めましてえ
こんばんわ
萌え萌えみなこが書くブログへようこそ
来てくれて嬉しいなッ★
うちの学校にはみなこの事が好きな男の子沢山なのです
足跡残して欲しいなあ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。